リアルモテ非モテ診断

ネット巡回してて行き当たったサイトです。人生負け組なのですがこういうのに興味がないと言い切るほど、人生を(まだ)捨てたわけでもないのでとりあえずやってみました。

    貴方は 軽薄ナンパ型 「モテ系 非モテ君」 です。
と出まして、詳細をみてみると「一般的にはモテると言われますが、勘違い野郎であったり、自己中であったり、ナルシストであったり、女性からはあまり好かれないタイプ」とのこと。「女性からはあまり好かれないタイプ」なのは認めざるを得ませんが、「一般的にはモテると言われます」といわれてもこれまでの人生で「モテた」ことなど一度もないわけですが。
一箇所だけ選択を変えてみると、
    貴方は 秘めたる大宝な 「フラット系 モテ君」 です。
となりますが、こちらの方がまだ近いか?「モテ君」じゃありませんけど。というか「モテ」そうな要素はありませんが。なにかパラメータの設定と判定が微妙にズレてるのかも。