その後

家に帰り着いて、横になって購入した漫画などを眺めていたら眠ってしまったようです。起きたら夜でした。富豪刑事を初めて観ましたが、思っていたほど悪くないです。主人公を何故女性にしたのか(原作では男性)、そのメリットもさっぱり描かれていませんが、原作の通りに主人公の祖父(原作では父)が主人公の話を聞いた祖父が「お前は天使だ」と泣き出す演技をしてくれるのが少し嬉しい。基本的にコミカルな仕上げなのでこの場面をもっと増やして笑わしてくれればいいのに。
その後、遅めの食事…寝てたため…をしてから入浴。少し寝たので体力は少し回復しましたが、やはり人間普通の時間に起きて動いて夜は寝るべきですなあ。
まあ本日も一旦休息した(らしい)とはいえ、深夜に作業を行っているはずのTやまりーだーに比べれば私などマシなほうですね。地位と権限に伴う責任に準じた、といえなくもないですが、一人の人間としては深く同情申し上げます。