お仕事

「本業」に邁進しております(私なりに)。どうにか画面に目処を付けるべく朝から奮闘しておりました(私なりに)。そのせいか、なんとか最後に残った画面は完了。入力チェックにいささか不安がありますが、基本的には本体側でやることだから java側はいわば「サービス」なんでとりあえず単体・結合レベルのテストにはこれでいいでしょう。 …いいということにしときましょう。
これとは別に「本業」関係の業務側の方との打ち合わせで仕様が出てきて、さらに疑問点がいくつか解消されたので、画面の通信系の改造を行ったあと、速やかにそちらの改造も…と思ったら今週一杯の別の仕事が入ってました。ギリギリか。
「本業」の「割り込み」以外に私の所に何かよくわかりませんが、時々interruptが入るのは「仕様」でしょうか?大事はなかったので、まあいいんですけど。