お仕事

多分限界を超えました。少なくとも瞬間的に。
ヘロヘロな状態でダメか?というところで、「お手伝い」のミーティングに出たら、突如ハイになって元気になりました。多分「火は消える直前が一番輝く」というアレでしょう。実際、その後、ペースがスローダウンしましたが、そのミーティングの中で議論…とある人はその雰囲気をして「ゼミ?」と思ったとか思わないとか…した結果、私の頭の中のもやもや部分が少し解消されてすっきりはしました。ただホワイトボードに書いた字の美からは程遠い形にツッコミいれられてちょっとヘコみましたが。
その後、割り当てられた分の仕事を黙々と。「黙々と」やっているといきなり意識失いそうになるので引き戻すのが結構大変でした。人間寝ないとダメです。
そして進み具合ですが…だいぶ頭が整理はされてきました。あとは実行あるのみ。「ほんの少し」、そうあとほんの少しなんですよね、多分。一点突破できれば行ける…と思うんですがねえ。ま、明日明後日がんばりますか。新しい栄養ドリンクを用意して。