昼以降〜物色活動

昼食…なぜか分からないのですが私が用意してました。実家にいるのにこき使われるのは職場と一緒か?…後、しばらくごろごろしていて、崩落事故頻発中の私の自室でない別の部屋にあった吉田戦車伝染るんです」全5巻を読みふけっておりました。その後、「黒い旋風」号にて出撃。一応用件はあったのですが、それをすっかり忘れて家に帰ってしまった、というアホなオチはおいといて、市街中心部でうろうろ。お目当てのディアッカザクこと「HGガナーザクウォーリア」は既に出荷されているはずなのにどこにもなし。来週か?ルナザクHGが有り余ってるから出荷量少なくされて手に入らなかったら…ルナザクのガナーウィザード外してつけとけばいいか。既にコレクションのガナーウィザードはつけてますが。
その他書店などをうろついて「暗黒のシステムインテグレーション」の続巻があったので購入。前巻が結構笑えた、というか「こういうことあるよなあ」という感じがしていたので。「下には下がある」というのをみて安心したいだけという説もありますが。
その後、酒の備蓄が切れていたので補給してから帰宅。