だいえっとばとる

正確には「減量競争」。
来る四月一日までにどれだけ減量することが出来るか、という勝負です。元々はTやまりーだーがS賀Mっちーと対決することになっていたのに巻き込まれました。最近ほんと「巻き込まれ」多すぎ。どうせ巻き込まれるなら通学路の角で美少女の転校生とぶつかって紹介の時に「ああっーーーー!!!」というイベントのほうが<そんな物ありえません。
それはそれとして例によって「被害者」みたいなものですが、最近太り気味…というか思いっきり太っていたのでいい機会といえるかもしれません。
 2000年8月22日の時は期間が約一ヶ月 (計測は初期が8/28、最終は9/29)で6.2kg減でした。今回は約三週間となっておりますし、体質・体調共に万全ではなさそうなので、半分も落とせれば上々かと思っております。まだ「紅い稲妻」号が帰ってきてないので自転車通勤はNGですから、踏み台昇降と昼休みのウォーキングでどれだけ稼げる(払う?)かが勝負。まあ、ちまちまといきますか。