お仕事

「真・本業」を例によって中心に。進み具合イマイチ。大まかなところは見えてるのですが、掴むと消える水面の月のようなところがあります。せめて高嶺の花、出来れば掌中の珠としたいところですが、さて。
ところで一部では「真・本業」とか「そもそもの本業」とか「本業」がわけわからねーよという声がありますので、 (需要はないと思いますが)一応説明しとくと、

  • 「真・本業」…某チームに「強奪」された仕事の一部というか私的なコア部分。要するに一番やっておきたかったところ。
  • 「そもそもの本業」…私の所属チームの仕事。基本はメンテナンス関係
  • 「本業」…元々は隣のチームの仕事で「あぶれた」私を救済してくれた有り難い仕事。最近諸般の事情で停滞中?

となります。まあ職場以外の人はわからないと思いますが、うちの職場にもいろいろあるということで。というか説明したら長くなるので興味ある方は別途連絡して下されば懇切丁寧にお答えするかもしれません。諸般の事情で多分出来ませんが…