その後

結構知らない人は多いと思いますが、私は職場の野球同好会に所属しています。バットやボールを持った事もあまりないのですが世の中には宴会要員という大切な業務もあるので半分方そのためという説もありますが、それはそれとして、同期Y森氏に「予定もないやろ、来い」といわれて試合の応援に参加しました。
予定もないだろうといわれて否定も出来ない自分もどうかと思いますが…実際そうなんですけど「哀れ」と思った女性の方は連絡下さい。対応は応相談。デートしてくれたら常識の範囲内で費用の配分は考えます。でもあやしいmailはいりません…、ともかく実際予定もないので「紅い稲妻」号でのこのこ。
今日は諸般の事情で若手中心の試合でしたので「がんばれがんばれー」と応援してましたが、なかなか面白い試合でした。うちのチームもどうかと思いましたが相手も同レベルというか、うちのチームの方がいける!という感じがしましたので、気楽に応援してたらいきなり同点にされて「うわーまずー」と思ってたら、最終回に3アウトから「振り逃げ」で出塁、次が繋いで、その次がタイムリーという物凄い劇的な結末を迎えてかなり愉しめました。うちの同好会もやるなあ。宴会だけでなく試合もたまには観に行こう、結構面白い!!!