帰宅後

頭と喉の痛みがひどくなってきたので部屋に引きこもり。かなりシャレにならない状態。明日から休みなのに…
ジタバタしても仕方ないので横になってサッカー日本代表の対イラン戦を観ておりました。さすがに10万だか12万だかのアウェイというのは凄い物がありますが、割と普通にプレイしてして少し感心しました。ただ結果的にはなあ…なんとか引き分けで終わる事が出来るかと思ったのですがさすがに海外リーグ…妙にドイツが多かったですが、イランとドイツというのは歴史的につながりが多いのか?…在籍の選手も多くて、戦力的にはやや日本より上だったか?代表召集もあたふたして、コンビネーションというか組み合わせがややチグハグだった印象もあるので、次の試合までには(あまり時間はないですが)修正してほしいところ。「後が無い」というほどでもないですが、厳しくなったのは確かですから頑張って欲しいものです。