Destiny

ネットをうろついていたら、所々にデス種の新主役メカ、ZGMF-X401S(だったか?)デスティニーの詳細らしい情報が流れてますが… 「PS装甲」「ミラージュコロイド」はいいとして…後者は条約違反ですが…、やっぱり「光の翼」に「ゴッドフィンガー」装備とは。どこまで本当かしりませんがまず間違いなさそうですけど、いくらなんでも節操なさすぎでは?小学生が「ボクの考えた最強MS」って感じなんですが…スペックよりも何よりもデザインとそもそも作品中での出番を増やした方がメーカーさんの要望には応えられると思うのは私だけでしょうか。間違って続編作ることになったらどうする気ですか?>スタッフ
まあ個人的には「お下がり」のインパルスにルナマリアが乗るらしいのでこれまで出番のないブラストシルエットが活躍する機会がふえるか、それとも意味もなくソードシルエットで格闘挑むようになるか、そのあたりのバランスの悪さといか頭悪い展開はちょっと期待。ただ「お下がり」もらったら死亡フラグという可能性もあるからなあ…