お仕事

「本業I」の資料作成と説明。内部的には「少し多いけど、これくらいかなあ」という意見でほぼまとまりました。そして説明…まああっさり行くとは思っていませんでしたがやや難航。とはいっても値の妥当性の詳細な説明を求められただけで、数字自体は(説明が十分なら)納得してもらえそうな予感。 …まあそれが大変なのですが。
その他、「旧本業」絡みで資料作成を求められてパニクったり、かつてやっていた「お手伝い」関係でややバタついていたのについ巻き込まれてしまって、それまた別に違和感無く議論している自分に気づいて青くなってました。私はこんなところで何をしているのか、と。「バタついて」いたのは大事にはならかった(と効いてます)ようなのでまあよしとしましょう。