お仕事

「本業I」のWBS作成。以前作っていたのですがいろいろごたごたして放置状態だったのと、もう少し細分化が必要だろうということで。時期がずれ込んでいるので厳しい…さて実行項目をどのように配置していけばいいものか。そうこうしてたら「進捗が遅い!何をやってるんだ!大丈夫か!」と発破かけられました。敢えて「怒られた」とは思いません。私は怒られたらリアルにリニアに落ち込むのです。といって褒められた…そんなこと滅多にありませんが…ら褒められたで「…嘘だきっと裏に何かあるに違いない」と疑ってしまうので褒められても延びるわけでもないですが。
とまあ自己分析してても仕方ないのでやるべきことはやりますか…他人様に迷惑かけないように。