通常時刻に起床。TVの電源をオンにしたら地震情報。未明に結構大きな地震が熊本で発生したようです。地元では震度1…まるっきり気づかなかった。数日前は宮崎で三月は福岡。関東圏では群発地震が発生してるしテレスドンでも徘徊してるんじゃなかろうか、あ、関東圏は大なまずか、とかいったら少々不謹慎がすぎますか。
今日は職場ボスのお声掛かりの宴会…私は「おまけ」ですが…のため電車で出勤。女三人寄れば姦しい、とかいいますが、田舎にしては混んでいる電車の中で品のない口調・笑い声で周りを気にてない女子学生共がうるせえええええええええええー。毎日電車で通勤している世のお父さん方はこういうのに耐えてるんですな。ご愁傷さまです。冗談抜きで「女子学生専用車両」でも作ってそっちにまとめてください>JR。平和で静謐なる世界のために。