ヒビキ関連

最近ヒーローものへのスポンサーとして割と熱心な印象のあるホンダですが、響鬼含めた仮面ライダー系情報のページが更新されてました。主にここ最近でたものについてですが、


Q:ヒビキ(細川茂樹)がバイクショップで憧れていたバイクはなんですか?
に対して

A:CB1300 SUPER BOL D'ORです。
というのはいいとして、続けて

CB1300SBを早く買えるといいですね
とか

Q:引退をしたザンキ(松田 賢二)の乗っているクルマは何ですか?
に対して

A:アコードワゴンです。
に続けて

イブキの乗る「竜巻」って何かに似ていますよね。
ヒビキもバイクの特訓をしているようだし、何か関係あるかも・・
と、これまで結構ドライな感じの答えだったのが、少し感情篭ってきた感じもします。音に清められたか?
 それはそれとして、バイクか車で何らかの動きがあるのかな。もしかして「<ホンダ>「仮面ライダー響鬼」チーム8耐に参戦」ということかな?