びあがーでん

上司から誘われてついふらふらと。
一応減量中なのですが、カロリーの嵐のような世界に行ってもいいのかなあ、と結構悩みましたが、飲み始めると結構楽しい不思議。メンバーはうちのGr.が4人に別Gr.とはいっても良く知ってる人2人の合計6名。かなりしょーもない話ながら楽しく飲んだり食ったり。明るい内から飲む、という行為はなにか背徳的な香りがあるせいか、脳内麻薬を活性化させます。色気が皆無なのが難ですが、だからこそ気兼ねなく飲めるという説もあり難しい。
時間制限無しの飲み放題食い放題というほんとに採算とれるのか…生ビール6杯飲めば名目上「元が取れる」計算になる前払い金額でした… という謎をはらみつつ、愉しんでましたが営業時間には期限があり、適当なところでお開き。途中で二名ほど撤退しながらも二次会に乱入。行った先は職場の大ボスを含めた上層部の巣窟。なんか無茶な子といわれながらも飲んだり騒いだり。大ボスに「ゴチっす!」といったら「まあ、すいたならいいか」といってもらったのできっと懐は痛まない…のか、ほんとか?財布は酔いがさめてから再確認しよう。