お仕事

「本業I」のソース断面合わせ…とはいっても二日後にはまた「合わせ」なければならないのですが、だからといってやらないと困るわけです。開発中は改善依頼を「凍結」すべきなのですが「それは出来ない」とにべもなく言われたのでこういう事態に至ります。上層レベルで片付けるべき問題を現場の「努力」に頼っていたらプロマネのスキルもなにもあったものじゃないように思います。まさか「こういう逆境もいい試練だ」とか思ってやしないだろうなあ…だとすると悲しすぎますよ。「コバヤシマル」なら「コバヤシマル」と先にいってくれないとアンフェアです…あれ?Star Fleet Academyでは事前通告しないんだっけか?