お仕事

「本業I」の機能検討・改造。方向性は見えた感じ。他のメンバーにお願いしていた分も徐々に進んでいる模様。私ももう少し頑張らねばなりませんが、なにしろスキル足りないからなあ。要修行。下期は技術力を含めて総合力アップを図りたい。特に質問されても即答出来ないのは情けなくて自己嫌悪してしまうので、少なくとも自分で自分の「範囲」と規定している部分について問題ないようにしなくては。 …ほんとはこんなことで自分を追い詰めてちゃだめなんだけどなあ。弱い人間ですから。
「本業II」についてGLさまから「関係者を招集しろ!」と命じられて目を白黒させてました。自分自身の目はみえないので「多分」ですが。「本業I」だけで手一杯なのになあ…まあ実際手を下すのは私ではないからまだいいですが、脳がシングルタスクオンリーなのでパラレルは無理だ、と何度言えばわかってもらえるのだろう。