お仕事

まずはトラブル対応。職場に到着して調査開始…「ジョブダウン」はいいとして「その他」だったので多分そうだろうなあ、と思っていたらやっぱり私のあずかり知らぬシステム。「あずかり知らぬ」といってもうちのチームの担当機能の一つなのですが、私は全然さわったこともないもの。大体主要機能は担当を割り振ってるのですが、それら以外は全部まとめて「その他」だかならなあ… 昔はハードとかOSとかのトラブルの問題くらいが「その他」だったのでまあいい…ほんとはよくないけど…としても、次々と追加される機能が全部「その他」だから私の心は落ち着きません。昨日こそ「いい加減『その他』は外してくださいよー」と直訴したばかりなのに…。ともあれ担当を呼出して調査してもらってる横で他の部分をリラン。一時間遅延か…
「本業I」に関しては引き続き最終的な確認等。細かいの多すぎ…目が痛くなったです。時間はただ過ぎていくし、まあほんと一体どうしたものか。