絶対可憐チルドレン

第1巻と第2巻の同時発売というサンデー系ではめずらしい形式の発売となりましたが本日購入。なにしろ田舎ですから…「発売日」に買える都会は羨ましい。それはそれとして、正式連載版と短期集中連載版、それに読み切り版まで含めたサービス仕様。おまけまんがもしっかりしていますし、そもそも本編が良く出来ているので面白いです。作者の椎名高志氏は「GS美神」より後はその力量や作品のレベルにしては冷遇されていたと思いますが、今回は作品もよければ扱いも悪くないようですからがんばってほしいものです。一ファンとして応援します。
どうでもいいですが、チルドレンの中では地味とか小さいとかいわれてますが、眼鏡でツリ目で黒髪のストレートな葵がいいです。いやほんとにどうでもいいんですが。