The Month of "MASTER RUNNING"

「MASTER」は「PRIEST」の方が意味的には正しいのだろうか…という以前に英文法が違ってるような気がする。
そんなこんなで気がついたら「師走」になりました。今年もあと1/12を残すのみです。まだ早いですが今年を振り返ればポイントポイントで見た「地獄」しか記憶に残ってません。良い方面では何もなかったからなあ…残り一ヶ月で少しでも好転するのか。多分無理っぽいので来年に思いを馳せたら鬼さんに笑われるような気がする。とりあえず動かなければ何も変わらないわけで、何も動かなければ言うまでもなし。まずは好転させる足掛かりとして宝くじでも買うかな!