「週刊少年サンデー2006年5・6合併号」 小学館(B5平)

地元は田舎ですから基本的に週刊誌が1営業日、月刊誌や単行本は2〜3営業日遅れがデフォです。しかし年末進行や年始進行等、年に数度は発売日に出る事があります。今日はその数少ない例外日。
「アルバトロス」…なんか普通。普通なだけに悪くは無い。
ブリザードアクセル」…王道まっしぐら。なんか負けそうだけど悪くない。
グランドライナー…こちらも普通に進行中。お約束な展開ですが、どれだけ独自性出せるかが今後の肝でしょう。
あいこら…いくら「好みのパーツ」の持ち主でも同性じゃあなあ。確かにコロニーもおちるでしょう。ちょっと笑った。
絶対可憐チルドレン…目覚めない皆本。いらつく面々。そして薫は…という話。重苦しい。構成も展開も良いとは思いますが、なんだか一杯一杯な感じというか、少し余裕がない感じがします。裏切者エスパーの話の後だから単発のギャグとかが良かったなあ。