コトブキヤ タマ姉からお知らせ

To Heart2はおろか、To Heartすらやった事の無い私なので、正直そこまで思いいれはありません。ただ、このキャンペーンのある時期、というか開始日に丁度上方出張がありまして、その気になれば行けるという状況が私の心を揺らします。何しろ、2/14にチョコレートもらえる見込みは0だから…orz。世の中には「今日は嫁の誕生日だから」という理由でいそいそと家路につこうという人もいるのに、全く何なんでしょう、この格差は。前世の因縁かなのすか?!
…兎に角、実際には行かない可能性の方が大きいですが、こういう機会があれば乗りたくなるのが私(田舎者気質?)ですから、どうなることかは不明ですけど、ちょっと心に留めておこうかな、と。