お仕事

「本業II」…資料修正とか。風向きが少し変わってる気がするのですが、気のせいかな…。
「本業I」はVer.Upのフォロー。というかファイルの確認とか。シェルは自分で作った物ながら(だからこそ?)いまいち信用が出来ないので常に確認。ついでに実験的に自動起動用シェルを換えてみる。一台だけ。勿論業務の許可は得ています。明日上手く動けば全てに適応します。その他分かったような分からないような調査を少々。業務側の人自身が何をどうしたか整理して話してくれないのでさっぱり。挙句に「そちらで分かりますか」と言われてもフォローもトレースもしてないのに分かるわけがない。いつから私はESPになったのか、というつまらない冗談はさておいて、何をどのように操作したとか言ってくれないと何がなんだか。最近こういうの多いなあ…対応し切れないですよ。