普通の休日な一日

通常より二時間半も遅れて起床。飲みすぎか週末で気が抜けたせいか。まあ休みでトラブルも無いからどちらでも良いですが。問題があるとすればせっかくの好天なのに出遅れてしまった事か。でもまあ風もつ良いしバイクは少し怖い気がしないでもないのでこれはきっと天の采配でしょう。とりあえずそう考えます。
朝食後、「銀の稲妻」号にて出撃。だらだらと市街中心部へ。昨日分の落穂ひろいも含めて漫画購入です。なんだか午前中のせいか市街中心部も人少ないです。天気良いから皆郊外にでも遊びに行ってるのでしょうか。どうでも良いですが、某書店はとあるビルの地下の一角にあるのですが、地下の別の一角が水着売場になっていて面食らいました。ああいう「男子禁制」的なエリアを書店とか自転車店のあるようなフロアに置くのは勘弁してほしいなあ、と思う私は割りと守旧派
その後、だらだらと移動して郊外の電気店へ。ちょっとPC調査。さらにその後、ゲーム買ってから帰宅。
午後はそのゲームで遊んだり、笑天観たりしてごろごろ。部屋の掃除でもすればよかった…。
と言う事で「いつもの休日」でありました。