お仕事

午前中、レビューに参加して、「お前ほんとに自分でやってるか!?」と言われそうな意見を述べてみたり。あと、某プロマネが連絡会の時に不在でどうしようかと焦ってみたり。
午後はバタバタとプログラム。単体動作確認もせずに「とりあえずあげてテストしよう」と思ってしまったあたり、あまり意識してなかったのですが相当焦ってた模様。実際、冷静になって単体テストしてみるとしょーもないバグがありましたよ。ビバ冷静!
その他来週から「お手伝い」することになったプロジェクトの某プロマネより簡単なレクチャー。実装要員の人が割りと吸収が早くて「なんとかなるんじゃないかなー」という希望の光。「おれいらねーじゃん」とも。まあ楽なら楽でいいですが。