朝〜夜

通常より5分遅れで起床。
フランスか…青と緑以外は配色も同じな国旗同士の隣国対決か…どっちでもいいですがとりあえずフランス応援しようかな。国旗の色違い部分が青いから。あとガンダムトリコロールだし<全然サッカーと関係ありません。
朝食後、「黒い旋風」号にて出勤。今日は道が混んでました。というより昨日までが異常に空いてただけなのかな?
今日も暗くなってから撤収。明日は天気が良くなるのかな?自転車通勤出来ない以上関係ないけど…。
それはそれとして、郊外の大型玩具店に「アマツ」を探しに言ったら当然なくて、代わりに「ストライクノワール」と「レジェンド」の「初回版」が大量に鎮座ましましておりました…なんだそりゃ?