朝〜夜

通常時刻より5分遅れで起床。気分・体調共に普通。
朝食後、「銀の稲妻」号にて出勤。何だか荷物が多くて週初めからきつい…
職場の自席に着くといきなり目に飛び込んできたもの。

目を疑いました。きっとこれは夢さ。ぼくはまだベッドの中に…と3秒くらいは現実逃避。
気を取り直して現実を見ることにして、これは先週、羽田空港で見かけたものですが買った覚えも無いと言うのに何故私の机に…と思ったら、とある筋からのプレゼントでした。ああびっくりした。
中身は普通のおみやげ系。

ですが、妙に設定が細かくなってる…

そしてギミックが…

どこまで妙な方向に走れば気が済むのでしょう>冥土。
高校野球の再試合は王監督の母校が勝利を収め、北の強豪は三連覇を逃したとの事。乱打戦が多かった印象のある今回の大会でしたが、決勝戦…本戦も再試合も…は接戦となり良かったのではありますまいか。
夜になってだらだら自転車漕いで帰宅。車輪の空気圧が低い気がする。明日空気入れないと…