お仕事

今日は焦燥感に駆られながら。
「お手伝い」の方はどうにかviewが動くようになったもののDBへの更新を忘れてた… と言うかそういう仕様である事を知らなかった…ので、その方針検討と実装。うにゃ。そこの実装はしたものの、なんだかこうぼろぼろと…もうだめp
先日実施した「SP2」化はうちのチーム(のWinXPユーザの分)は完了。平和すぎて面白くない無事でよかったなあ、と思いつつ、たまたま目に付いたディスクを技術のT氏に返還。ふとみると、T氏は氏の同期のM氏の席の傍で何かやっていた模様。曰く「SP2化に失敗した…」。「きわめて稀にOSが壊れ、起動できなくなる」という「きわめて稀」なケースにぶち当たったようです。 いいなあ面白いネタがあって全く一体何という事でしょう。大変ですなあ、と口にしつつ撤収。いやほんとに大変なことで。