朝〜夜

通常時刻より15分遅れで起床。眠い。
体重測定してみるとkg単位での振幅が見られて頭を抱えます。 kg私の体重から見れば「わずかな誤差」と言って過言ではない数値なのですが、これを喜ぶべきか嘆くべきか、それが問題です。一度で良いから1〜2kgの増減が数字的にも大事だ、と言える身分になってみたいものです。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。やはり半袖ではそろそろきつくなってきました。リュックサック装備の背中を中心とする胴体はどうとでもなりますが、外気に対して露出した腕が特に。
普通にお仕事…のはずがバタバタして、さあ帰ろうかと言う時になってまたバタバタ。いくら今日が「仏滅」とは言え、トラブル多すぎですよ。あまりの衝撃に自ら戒めていた飲酒を実行してしまいましたよ。今日が金曜だったらそのまま飲みに行っていたかもしれません。全く運動が出来ずに太るばかりだ…