おまいら今すぐTBS見ろ!!!!!!!!!!

ちょっと古新聞的ですが。
2ちゃんねるで有名なAAの「麻呂」ですが、元は菅貫太郎さんでしたか。AAだけでは気付かず、このスレみてようやく認識しました。。強烈な個性を持つ役者さんで、特に時代劇では光りまくってたものです。鬼籍に入られて早12年ですか…すっかり悪役出来る俳優さんが居なくなった寂しさを思い出してしまいました。
昔は水戸黄門でも印籠効かない敵がいたんですよね。特に公家関係。しかし事前にその上役と仲良くなってたりしてうまくまとめてた。最近では印籠が万能兵器になってしまい、味わいも何もないのが悲しい。
ああ、昔の水戸黄門見たくなってきました…