2006-10-18から1日間の記事一覧

おまいら今すぐTBS見ろ!!!!!!!!!!

ちょっと古新聞的ですが。 2ちゃんねるで有名なAAの「麻呂」ですが、元は菅貫太郎さんでしたか。AAだけでは気付かず、このスレみてようやく認識しました。。強烈な個性を持つ役者さんで、特に時代劇では光りまくってたものです。鬼籍に入られて早12年ですか…

ウィルコムのW-SIMがW-OAM対応に、音声端末も発表

こことか読んでいると思ったより面白そうだし、外出モバイル及びPC用モデムとしてW-ZERO3をそろそろ…と思っていたのですが、もう少し待った方が良いですかねえ。 それからウィルコム、定額プランの無料通話先にすべてのPHSを追加とのことですが、データ定額…

ソニー、自社製ノートPCの充電池リコール実施を発表

自前のPCであるVAIOには自前のバッテリー使ってない、というお笑い状況かと思ったらさすがにそういう事はなかったようです。安心納得…できるわけねえ。そういえばバッテリーまだかなあ…

2000万ドルのウエディングケーキ(食べられません)

食べられる材料で作ればいいのに…いい加減食べ物を粗末にするのをやめれ、と。

古代ギリシャのチーズケーキを味わってみた

古代のオリンピックを含む競技会での勝者に与えられたのは「オリーブの冠」じゃなくて「月桂樹の冠」のはず。アポロンとダフネの話を知らないのか、この記者は。この一事を持って「チーズケーキ発祥の地はギリシャ」と言うのが凄く胡散臭く感じてしまうのは…

危うく休みそうでしたが

食後に40分程。太股が痛いです。脹脛は然程でも無いので踏み台のせいではなく「軽いギア」通勤のせいでしょう。結構影響があったんだなあ…

お仕事

眠くてだるいけどお仕事。

朝〜夜

通常時刻より25分遅れで起床。5分遅れくらいで目覚めてはいたのですが意識が20分程ダウンしてた模様。