朝〜夜

通常時刻より15分遅れで起床。やはり目覚ましが…もしかして電池が厳しいのか?
朝食後、「銀の稲妻」号にて出勤。昨夜の天気予報では「寒い」と言われていましたが実際にはそれ程ではなく。しかし昨夜あたりから強くなった風は今朝も同じで自転車を漕げども漕げども前に進まない(大袈裟)。
ややへろへろになって大人しく仕事…はいいのですが、私の席は寒い。色々な意味で寒いのですが、物理的に寒いです。隣の席のうちのチームのリーダーなどは暑い暑いと言っているのですが私は上着を着込まないと震える程です。全く一体うちの職場環境はどうなっているのやら…
夜になって撤収。その際、駐輪場でコケてたような痕跡に気付きました。誰か起こしてくれたのかな?それはそれとして後輪の空気圧が下がっていて滑りそうになるし進まないし。進まないのは朝と同じく風が強いせい。前述のコケたような痕跡はそのせいかな。明日空気を入れるとしてまさかパンクはしてないよな…そうでありませんように。