お仕事

普通にお仕事するつもりが…ってこればっかり!
「本業」の調査。色々考えた結果、既存のsessionとかのクラスを改造して新しい方法に対応させる事を検討中。結局readとwriteだけいじればいいからなんとか…なるといいな。
出来れば軽く実装でも、と思っていたのですが昼前くらいに調査依頼が入り、これが予想外に面倒なものだったので午後時間を拘束されてしまいましたorz。全く普通に仕事する時間がありゃしないったら。気を取り直して本来の仕事に戻ろうとしたらまた調査。それをクリアした…勿論簡単にクリアできるように条件はつけました…ら、さらにその付加事項とも言える調査。挙句に連絡したら担当者居ないし…急ぎでないならそういってほしかったですよ。ええ思いましたとも。