朝〜夜

通常時刻に目覚め。目覚まし&スヌーズ機能に頼り過ぎ。
朝食後、いつも通り電車で出勤。しかし今日は酷かった。何時に無く酷かった。多分これ迄で一番酷かった。文庫本も良く読めない程に。雨の月曜でも無いのにこの状況…月初のせいか?そうなのか?
そう言えば今日から師走です。 本来は旧暦なので関係無いと言えなくも無いですが、それでも一年で一番バタバタする年がやってきました。ああ、残り一ヶ月か…早いな。下期に入って何だかバタバタしてましてまだ継続中ですが、まだ暫くは落ち着けないのかも。
夕方、突発的に飲み会が入ったので参加。なんだかサラリーマンっぽい。飲んで食ってバカ話。ほんとサラリーマンっぽい。どうでも良いですが、「MS」と言うと普通に「モビルスーツ」に変換されると言うのは良い職場なのかそうでないのか。それはそれとして凄く弾けた人とかも出たりして大変楽しゅう御座いました。その後二次会に流れて…一人ラーメン屋さんに消えた人も居ましたが…また飲んでました。最初に「軽く」と言うのが付かなかったら普通に午前様なのですね。これは田舎も都会もそう変わらないか。
と言う事で帰って直ぐに寝てしまいましたとさ。寝付く迄に深夜番組観たりもしましたが。