お仕事

向きを変えれば視点も変わる…のか?
地味にお仕事。他人様に理解してもらうのは難しいです。自分自身が完全理解出来る迄の道程も遥か遠い訳ですが。
色々作業をやる毎に手順書を作ってきましたが、そろそろ抽象化したのを作っておきたい。今、どうこうではないですが、多分いつか来る筈の引き継ぎを潤滑にする為に。と言うかどちらかと言うと自分の為に整理と言う側面のが強いかな?とりあえず、台帳整理するか…と言うか作るか、台帳。
某所では面接をやってた模様。今年…今年度?…から始まったものだそうですが、攻守どちらも手が分からずにやりにくそうではありました。「勝てば天国」になるのかどうか知りませんが、皆さんに良い結果が出ると素晴らしいですね、まあ私にはなーんにも関係無いですが。