朝〜夜

通常時刻に目覚め。寝相が悪いせいか少し寒い思いをする朝。
朝食後、電車で出勤。一本遅れたのですが大過無し。
色々とお仕事。
今日も体調不良の人が多いです。大丈夫かな?他人事じゃないですが。
今では私には如何する事も出来ない地元の元職場では激震が走っているようです。以前から噂はあったのですが…プロマネを含めた中間管理職層はこれから大変でしょう。威張って言える事では無いですが、「人」で保ってる所が多々あるからなあ。こんな事なら私を残しといてくれれば…「猫の手」よりはマシだったと思うのですが。
夜撤収。健康の為に一駅位は歩こうかと思ったのですが気力が無い事が分かったので大人しく最寄駅。てくてく歩いててついコンビニでお菓子を買ってしまいます。…痩せる訳ないよな、これじゃ。