ふらふらサイクリング

少し身体が自転車に慣れてきた感じです。三速の変速機の「真ん中」でスタートも巡航も出来るようになりましたが、そうなると「一番軽いの」、「一番重いの」の間に「中間」が欲しくなってきます。前はフロント3速、リア8速の合計24速でしたから…まあ実質使ってたのは5〜6速でしたが、まあそれでももう少しクロスレシオな「速」はが欲しくなる訳ですよ。使い込んだ「先達」の方々が色々といじりたくなる気持ちが良く分かるようになりました。
前述の「中間」のギアの問題と、これを「Brompton」に求めるのはどうかと思わなくも無いですが、少し高速よりのセッティングにもしてみたいような。
と、言っても暫くこれで行きますけど。行けない事も無いもので。まあもっと乗りこなしてからですね、走行系をいじるのは。