めでたいこと

恐らくはヴァレンタインデーに合わせて「こんにゃくmail」は飛び交っておるようです。私の所にはきてませんけど。
この状況かしてもういい加減オープンにして良いと思いますが、この人が身を固めるそうです。
心よりお祝い申し上げます。
旅行に関してはシベリア鉄道経由オリエント急行くらいはやってくれるかと思っていたのですが割と普通にやるようで。凱旋門にも行かないようなので、「趣味」は相方の人には秘密なのでしょうか?
それはそれとして、一部には私の事を気遣って下さる向きもあるようで、全くありがたい限り。川一つ隔てた地域に住んでいる訳ですが、向こう側は春でこちら側は厳冬です。勿論私の周囲半径2mくらいの範囲ですけど。当面は変化の見込み無し。と言うか絶無。ま、永久凍土で余生を過ごすのもまた一興ですよ。多分きっと。