由無し言

【中国】雲南:ペンキ塗って「山を緑化」に非難・失笑・落胆
さすが中国!俺らには出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥ…訳はない。と言うか想像の斜め上行き過ぎ。ある意味凄いわ。

郷ひろみ参院選!自民出馬要請へ
何処まで本気で言ってるのか知りませんが、「自民党が弱いとされる30〜50代の女性層を取り込むことができる」と言うのは完全にその「層」をバカにしているように思うのは私だけでしょうか。
仮にも政権与党で多数派な党が何やってんだかでもって対抗する筈の野党第一党これだしなあ。これらは国民を呆れさせて政治から遠ざけようという死ね死ね団の陰謀かなんかですか?なんか大丈夫か、我が国?ていうかもう大丈夫じゃない?偉いさんは庶民に一筋の光すら与えてくれないのか。全く困ったものだ。

今度は「Y3K問題」、Visual C++に
細胞活性装置保持者でもあるまいし「西暦3000年」なんて実生活では無縁な訳ですが、「教訓が生かされていない」と言うのは同意。まあ、そう簡単には行かないってのは分かるのですけどね。