朝〜夜

通常時刻に起床。気を確り持たないと意識を失いそうです。
朝食後、電車で出勤。今日は少しはマシだったか…ほんの少しですが。てくてく歩いていたら「夏服」な制服の学生さんを見掛けましたが、最近の学校は今頃から夏服の選択が可能なのでしょうか?まあそんな疑問より何より、未だに着慣れぬ服と大量の発汗で身を纏う我が身からすれば、そのような涼しげな姿が羨ましいだけなのでありますが。
時に追われながらお仕事。
夜へろへろになって撤収。ほんときついなあ…
部屋に戻ってから、先週、MXで「08小隊」が終わってので今週からは何かな、と思い、昨日エアチェックしたのを観たら「ガンダムW」でした。TV版。一年やるのか…まあ久しぶりだしのんびり観るか。どちらかと言えば「X」観たかったですがまあ仕方ない。そういえば今日「ドロテア」の4巻買いましたが、「ドロテア」→「Dorothea」→「Dorothy」→「ドロシー」という事で、「早く戦争になぁ〜れっ」のメイ言を残した二股眉毛のアレもこの番組だったなあ。なんと言う共時性…というのか、これは?