由無し言

1873年の巨大1輪車を手作りで再現

機械と言うか乗り物として面白そうです。古きよきスペースオペラの時代の乗り物みたいでもある。
それはそれとして、フランス人も「ビクトリア朝」とか言うのでしょうか?

新車攻勢、勝負の秋 小型車、スポーツカー 販売低迷打破へ続々

新しい車出たからといって売上伸びる程景気は回復していないと思うのは私だけでしょうか。そもそも田舎では必需品ですが、都会では平サラリーマンくらいではとてももてません、ってば。

方向オンチが選ぶ! 「東京のわかりにくいまち」

確かに東京は田舎モノに優しくないです。特に渋谷・新宿・池袋は強敵です。人多すぎて酔うし。どこもあまり行かないから問題は無いですが、もしかしたら無意識のうちに避けているのかも。

雑記帳 「金魚博士」は今年もゼロ 奈良・大和郡山

「難しすぎると指摘されていた」と言う事ですが、このくらい「中々取れない」方が有り難味があって良い気がします。