由無し言

【居眠り議員】ブログに逆切れ? 茨城県議会が傍聴の規制強化

議員さんは居眠りしても保護されるのか。うらやましい商売である。

【香川】ダム貯水率ゼロにうどん店「ゆでる水は削れない」

関東や東海地方で無駄に雨が降っているのに四国は渇水か…って水が無いのにうどん、ってイタリアかよ。まあネタだが。取り合えずうどんを茹でたお湯は塩分やら炭水化物やらがあるので下手に巻いたり下水に流すと良くないと思うので、香川県は名物を維持する為にリサイクル設備か濾過装置を備えるべきだと思う。

お見合いで断った本当の理由ってなに?

何を話したら良いかさっぱり分からないのだが沈黙に耐えられないので何か喋るが、相手が乗ってこないと気になるし、中途半端に乗ってきてもやり辛い。結局には次に繋がらない訳だが、これは結局私のスペックの低さが要因なのに違いあるまい。努力すればなんとかなる…と思った頃もありましたが時既に遅し。両親祖父母にご先祖様ごめんなさいm0m