朝〜夜

通常時刻より30分前に起床。
朝食後、着替等をバッグに詰め込み「黒の旋風」号で出撃。O氏と合流…一家で見送りをしていた。素晴らしいことだ…して集合場所へ。品揃えの問題で別のスーパーに移動し、買物して会場へ。三桁ナンバーの県道は道の性質に差がありすぎて困る。後続車のS氏は後に「何処走ってるのかさっぱりわからなかった」と語っていた。
ママチャリレースに参加。BBQの場所とピットが遠すぎた。やはり折りたたみ自転車なりの移動手段が必須のようだ。
焼そば食べてから撤収。来た時とは別ルートで楼門が中々良い感じの某八幡宮の傍に出て、割と広い道路を淡々と走行して帰宅。
然る後、電車で街に出て、「反省会」。皆疲れていたので軽く飲んで撤収。終電が遅くて助かる。
帰宅して寝ようとしたが、その時、腕(や他の部分)の日焼けに気付く。秋の紫外線をなめていた。要反省。それにしてもレースの際、腕に「ナンバー」をペンで書いてたのだが、その部分だけくっきり日焼けがなかた。油性マジックの威力の凄さに驚く。日焼け止めしたいなら油性マジックが有効じゃないのか?とアホな事を思いついたのは、きっと疲れたいたせいだろう。