由無し言

東京都内観光 その21

ラム酒とかあるのか>都庁B1F。盲点だった。機会があったら行ってみよう。機会など無いけど。
883のレンタサイクルも興味深い。機会があったら利用してみよう。機会など無いけど。

マラドーナ代表監督就任へ…国民の74%は「反対」

名選手は必ずしも名監督でないのは明らかだが、アルゼンチンも思い切った事を…と思ったら、かの国の国民はかなり冷静だった。ラテン系だからもっと熱狂的かと思っていた。偏見だった。要反省。

予約殺到!「0系」最終日指定席、瞬時に完売

初めて見た新幹線は「0系」なので多少の懐かしさはあるが、無くなるからといって慌てて乗ろうとまでは思わない。どちらかと言うと、存在自体が絶滅しつつある寝台特急の方が気になる。「富士」もやはり来年3月なのだろうか。もう一度位は乗ってみたい気がするが…

英皇太子も60億円の損失=不動産価格下落で−大衆紙

「損失」と言いつつ、評価額の低下だから土地自体は存在している訳で実質的にはどうと言う事はないような。と言うか、60億円も評価額が下がるってどれだけ資産があるのか。やはり王侯貴族は庶民とはかけ離れている。身分の違いはセカイの違いか。