朝〜夜

通常よりかなり遅れて起床。
普通ならもっと早く目覚めるのに思ったより深酒したらしい。不覚。
片付けして身繕いして撤収。支払いやら領収書の取得だのの準備をしつつバスに乗り込む。帰り道では雪が舞い、完全に冬景色。なんだこりゃ。
無事に到着し解散。用意した酒が相当余って頭を抱える。予算的には問題ないが、勿体無いというか計算が合わなかった事に腹が立つ。ともあれ(多分)無事に終わって良かった。まだ戦後処理が残っているが、綺麗にしめておきたい。来年は幹事する事はないだろうが、本当に疲れるな、これ。年も年だし無理は利かないな。
帰宅後、疲れたので寝る。ぐぅぐぅ。
目が覚めたら夕方。食事して風呂入ってまた寝る。ぐぅぐぅ。