由無し言(ネタ)

20代女性に聞く「これはナシ!だと思うデート先」…「ギャンブル場」「牛丼屋」「ゲーセン」他

かなり前だが、地元に吉○家が初めて出来た頃、酒呑んでの帰り道に寄って見たらカップルがイチャイチャしている光景を目にした。「ざけんな!ここはお前らのような奴らの居て良い場所じゃねえ!」と心の中で叫んだ記憶が。まあスレの8にあるように「※ただしイケメンなら許される」ってことなんだろうけどな。

初合コンに行ったんですけど・・・

ネタでなければまたリア充か。文章や展開に対する意見はともかくリア充なら氏ね。私には関係なさすぎる。合コンなんて何年行って無いだろう…

バナナダイエット 痩せた?

正しくやれば痩せるだろう。ただ適度な運動を組み合わせないとカウンターくらいそうな気がする。

西洋史に比べると日本史って味気ないよな

西洋の方が確かに派手な印象はあるが、日本史も十分味があると思うがなあ。

【2008年4-6月】海外で人気の日本マンガランキングでドイツがパネェ件

確かにドイツパネェ。イギリスもかなり、だがそんなレベルじゃない。さすがドイツだ。ドイツの漫画(選択は)世界一ィイイイイイイイイイイイ〜なのか?