由無し言

富野監督「このままでは日本のアニメは駄目になる」

正直な所、既に駄目になっている気もするが、それ以外はほぼ同意。禿御大は流石だ。演出は当然として、声優の選択や発掘の能力が凄いしなあ。

「主婦」と呼ばれることに抵抗感 「暇で無職で無収入のイメージと思われたくない」

そうまで言うなら結婚するな。せめて外出て働け。言葉だけ飾ってどうする気だ。

【カップル】家で何して遊んでる?

く、悔しくなんかないぞっ!と虚勢を張る程の事もなく、「こんちくしょー!やってみたいぜっ!」と言うのが一つもない。そもそも他人とずーーーーーーーっと一緒に居て何が楽しいのかさっぱりわからんのだよ。困った事に。

寂しい気分を忘れさせてくれる動物の画像

癒されるなあ。動物画像はいいね。

舐められない車教えてくれ

先日サイクリングしていて、田舎道を幅一杯になって走るフェラーリを見たが「かっこいい!」と思うより、「走る場所考えろよ…」と思った。エンジンの回転数維持する為に凄い音していたし… 舐める舐められないよりもまずはTPOじゃないか?

「寒すぎて健康を害する」 寒さに震える屋外喫煙者の為に道庁が小屋を設置…北海道

記事の題名だけ見た時、そこまでして吸うな、と思ったが、写真見て盛大にお茶吹いた。北海道すげー、すごすぎる。確かにこりゃ小屋ないと死ぬわ。