今日の社会派

毎日「オバマ最高!オバマ最高!ああうらやましい 一方日本は麻生が糞。糞麻生。ヘタレ麻生。糞麻生」

相変わらずどこの国の新聞か分からん記事書くなあ>毎日。内容もアレだが文章で糊塗も出来ないのか。大手新聞社なのに何やってんだか。もっと日本の為になる事書けよ…無理か。

パチンコ業界、金融危機のどさくさに紛れて信用保証制度の除外解除を訴え

私には理解出来ないがパチンコ好きな人は本当に好きらしい。しかしどう見てもギャンブルなので良い機会だから禁止にした方が良いと思う。民主党さんとかの好きなあの国でも禁止になってるからきっと反対はしないよね。

【社会】 「少子化の解決法、それは男女共同参画社会の実現」 "これからの女と男のいい関係"テーマにフォーラム…因島

だめだこいつら…早くなんとかしないと…。真面目な話、この人達の言う「男女共同参画社会」とやらを実現したら更に少子化が進む。多分スレの158が正しい。この人達は、そういう「事実」「現実」を見ないで夢を食い物にしてるのか、それとも日本を少子化で緩慢に滅ぼそうとしている某国の工作員か判断に迷う所だ。「共同」とか「平等」とか言うならそれに見合う「責任」も負って欲しいよね。常識的に考えて。