今日の社会派

麻生総理、馬鹿なアナウンサーを一本釣り

これは良い釣りですね。「づつ」と「ずつ」は良く迷うのだがアナウンサーがこれでは恥ずかしかろう。

【政治】民主・菅直人氏「政府の追加経済対策は遅すぎる。こんな内閣は全世界を見てもありえない」

なんという巨大な釣り…あれだけ法案止めといてこれは…もうブーメランのレベルが並じゃねえ。

【石川】「ソマリアでは、日本の漁業に押されて生計が成り立たなくなった漁民が海賊になっている」海自派遣に賛否両論

この記事、伝聞調でかわそうとはしてあるただのイチャモンだろ…毎日新聞はどんだけ日本が嫌いなんだよ。

未納給食費は校長らが負担 780万円

払えるのに払わないバカ親からは取り立てるべきだと思う。