年度末を前にして

取り敢えず来月半ばまではスクランブルで年度末だろうが年度始めだろうが全然関係ない生活を送っている今日この頃。
潤いも楽しみもないがそれがどうした、と居直りつつある自分が嫌になる。
それはそれとして年度の変わり目と言う事で人事異動も(多少)気になる訳だが、そういうのとは関係なく「引越し」する人が散見される。ローンを組むには良い時期らしいが、なんだかんだでそういう「余裕」のある人は仕事も出来て、そういう意味でも「余裕がある」ようなので羨ましいやら妬ましいやら。
世の中私の持てないものを持っている人が沢山居る。やっぱり不公平だ。だれだ人間は平等だとか抜かしやがった野郎は。
…まあいいさ。来月のイベントが一段落したら休むさ。土日は引きこもって積プラを消化するのさ。待ってろよ、MGガンダム+Gファイター!1/100ダブルオーライザーガラッゾにスカル小隊!本の山だって私を待っているのさ。ふっ、征服すべき山の多い事よ。人生はまだまだ楽しみに満ちている…と思わないと本気で泣きそうな夜であった。